365日、御社のサポートデスクとして対応します。

よくある質問

よくある質問
Q&A

どのような仕組みで電話が転送されますか?

お客様の電話回線に転送機能を設定していただき、当社がご用意する貴社専用の電話番号へ転送していただきます。携帯電話をお預けいただく必要はありません。

電話番号1つに対して複数名で同時対応することは可能ですか?

はい、可能です。必要な回線数を事前にご用意のうえ、同時対応ができる体制で対応いたします。

オペレーターの経験や応対品質について教えてください

メンズエステの運営経験者などが社内研修を経て、正規の受付オペレーターとして対応しております。全スタッフが親切丁寧な応対を心がけ、1本でも多くの成約につながるよう努力しています。

年末年始や長期休暇中も対応可能ですか?

はい、年中無休で対応しております。 年末年始・お盆などの長期休暇中も安心してお任せいただけます。

短期(スポット)での利用は可能ですか?

はい、3ヶ月からご利用いただくことが可能です。 必要な期間のみのご契約にも柔軟に対応いたします。

常時ではなく、不在時や施術中のみの対応はできますか?

はい。外出時や不在時など、必要な時間帯のみ転送していただくことが可能です。

個別の要望にも対応してもらえますか?

はい。内容に応じて一部有料対応となる場合もございますが、できる限り柔軟にご対応いたします。

業務報告はしてもらえますか?

はい。月末締めで、翌月10日までに前月分の受電・予約内容などの業務報告をお送りしております。

コールセンター的な対応ではなく、スタッフらしい応対は可能ですか?

はい。貴店のスタッフの一員として、お客様に寄り添った自然な応対を心がけております。

SMSでお客様に予約情報を送ることは可能ですか?

はい。弊社CRMシステムから予約詳細を抽出し、ショートメッセージで送信いたします。

グループLINEでセラピストに予約情報を送れますか?

はい。予約情報はグループLINEなどを通じて、リアルタイムで共有が可能です。

顧客管理システムは利用できますか?

はい。高機能な顧客管理システムを無料でご提供しております。詳細はお問い合わせください。

WEB予約システムは利用できますか?

はい。簡単操作のWEB予約システムを無料で提供しております。導入をご希望の際はご相談ください。

LINEでの予約対応は可能ですか?

はい。公式LINEを活用し、無料で予約やお問い合わせの対応が可能です。

ホームページ制作も依頼できますか?

はい。有料オプションとなりますが、顧客管理システムと連動したホームページを低価格で制作いたします。

システムへの登録作業などは必要ですか?

はい。サービス開始前に店舗情報のご提供をお願いしております。
運用開始後は、セラピストの登録やシフトの更新も継続的にご対応いただきます。

セラピストとのやり取りはどこまで対応してもらえますか?

ルーム備品や翌日以降のシフト管理を除き、入室から退室までのやり取りは基本的に弊社が対応いたします。

利用料金はどのように決まりますか?

成約本数に応じて変動する場合がございます。 詳しくは[サービス・料金詳細ページ]をご覧ください。

ホームページ以外に資料はありますか?

はい。お問い合わせフォームより資料請求いただければ、お電話での簡単なご相談の後、資料を送付させていただきます。

Contact

お問い合わせ


まずはお気軽にご連絡ください 


Contact

お問い合わせ


\ まずはお気軽にご連絡ください /